6月の例会

6月28日(日)

久喜市中央公民館

 

参加者 4名

 

6月の例会は、小森先生の第4回化学遊び指導者養成セミナーに参加しました。

 

・飛ぶ種の不思議

・音で遊ぼう

・空気と水の不思議

 

3時間しっかり理科について学びました。

小森先生の講座は、穏やかな雰囲気の中で進められていて、簡単で楽しい そして感動するものばかりでした。
 そして、材料準備・指導・語り、すべてが学びとなりました。

夏休みの図書館訪問へ向け、一歩前進しました。

 

次回の例会

       7月20日(月・祝)

  川口市中央ふれあい館

  9:00~13:00

  

 

 

例会見学希望は 吉川たえ t-yoshi@xx.em-net.ne.jp までご連絡ください。